見出し画像

そういえば母の日なのか😊

次女からLINEがきた。
珍しいな〜なんて思ったらLINEスタンプのプレゼント🎁

私の大好きなクロミのスタンプ🤣🤣

そういえば先日息子からきたLINEもあれは母の日だからなのか?🤔

明日の夜、彼女と帰ってくるらしい。彼女とくるなんて珍しいな…と思ったけど…それは1日遅れの母の日か…🤔

そして来週は一週遅れの母の日日の時間。

来週は八景島で労わってもらおう🤣🤣

それぞれの母の在り方がありそれぞれの子供の思いがある。

こうして1年に1度思いだしてもらえるのは嬉しい。





…なんて下書きをして結局見合いパーティーやらなんやらかんやら記事に出さずにに置いておいた下書き笑

ここまで書いたのがこの間の日曜日の母の日、見合い散歩の帰りの電車の中ww

noteの記事って生物で新鮮さがなくなるとそのままお蔵入り…🤣🤣


駄菓子菓子‼️

息子と彼女が月曜日の夜にむうちゃんに会いに来た。

私はてっきり母の日でやってきたんだと思っていたらそんなことではなかったらしい笑

私の帰りは夜遅い。

しかも帰ってからもnoteをしていて忙しい😅

火曜日は朝早く家を出る。


火曜日の夜はまた夜遅くに帰る😅

火曜日の夜も息子と彼女がいた。

特に、母の日ではなくどこかに出かける予定でこの家を宿にしたらしい😓


まぁ…いいけど…😅

今日水曜日、また朝早く仕事に出た。
夜、いつものように22時過ぎに帰宅した。

お家は真っ暗で玄関でむうちゃんの鳴き声がする。

流石に今日は帰ったようだ…

家に入ると、テーブルの上。

中を覗いてみる
ひらひらリボン
おっと…私が写ってしまったではないか😅
ブラシだ
おっ🙄リファだ😳それは髪に良いやつだ

嬉しいよ…
嬉しいけど…

息子殿、ママの事は気にせずに彼女と仲良く、喧嘩をしないように…他所様の大切なお嬢さんを幸せにしてやってくれ…と思う母であった。

私に近づけないくらいに忙しく楽しい日々を過ごしてやろうと思ったちょい遅れの母の日の母の思いだったとさ…笑

今日も読んで頂きありがとうございました😊

\(^o^)/

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

21,449件

#なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?