見出し画像

ひいろさんが紹介していたマンダラチャートをやってみたら凄すぎた件🤣🤣

今日は朝から時間があり久しぶりにnoteの皆様の記事を読みにあちこちと散歩中👍

ひいろさんのところにお邪魔させてもらったら面白い事をご紹介されていた。


やりたい事と名前を入れるとマンダラチャートを作ってくれるauのサービス。

早速やってみた❗️これ凄くて、楽しい〜ぃ🤣🤣

ポチっとしてみたら…

やりたい事入れてみる🤣さらにスクロールすると下の画面になる
みんなの投稿が見れる、別に必要ないけど…笑
さあ〜、青春しよ〜🤣🤣
名前いれて次❗️
同意しますっ🤣
AIさんがぐるぐるとシート作成中🤣ワクワク😀
完成です❗️

このシート、よくみるとほんとに凄くて…AIさんのアドバイスを聞いたらうまく行きそうな気がする笑

真ん中がやりたい事!その回りがやると良い事ですって‼️ でもわかる…わかる🤣 確かに納得‼️

9個のブロックに分かれてさらにもっと詳しく教えてくれる
自己改善、週3回のランニングも恋活には必要らしい😅
自分磨きのお勉強も必要なのね💦
金銭管理の向上も必要だって❗️でも言われてみれば納得かも🤣より良い人を望むなら自分もより良く向上しないとダメよね💪


そんなこんなをやってみて他にもシート作ってもらった🤣

お金の勉強🤣🤣保険、株、退職金の理解や節約術とか…なるほど納得

さらにもっと聞いてみる🤣

株式投資🤣🤣🤣
でもさすがAIさんです😁

是非皆様もやりたい事を入れてポチしてみてください。

ひいろさん、良い情報ありがとうございます😊


うどん屋の仕事を始めて1ヶ月。

私の生活は月曜日から木曜日まで9時から21時までほぼ立ちっぱなし🤣

仕事以外は何ない😅

必然的にnoteの時間も無くなった😱

週末は婚活に勤しみ自分のnoteの記事作りをなんとか作る。コメント頂いた方に返信する。スキをしてくださった方の記事を読みにくい行きたいところだがなかなか全員様にお伺いするのは難しい。

とにかくnoteの世界の冒険時間が少なくなった😭

今日は金曜日…お仕事は休み。

いつもよりちょっとだけnote世界の冒険ができて楽しい記事やためになる話や良い情報を知りました。

そして…

我が家から見た駐車場にある桜の木が満開

夜桜をみて、確か去年、この桜の木を見ながらやっぱりnoteの記事書いたなぁと思って去年の4月の記事を読み直しました。

去年、顔出ししてた笑
盛ってるけど…🤣🤣🤣

去年の今日の記事に誰がスキをしてくださったんだろうと思って見直してスキして下さった方のnoteを読みに行った。

大量スキを送ってしまいました笑

本当にありがたく感謝でいっぱいの日になりました。

…という事で…
今日はおデートに行ってきます❗️

そして今、先日のねるとんパーティーの女子会LINEがめっちゃブーブーなってます🤣🤣

今日も楽しい1日です🤣🤣

ここまで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が参加している募集

今日やったこと

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?