見出し画像

〈feather〉 / Gift wrapping for all orders

こんにちは。3yearsoldです。桜も葉っぱが出てきましたね。新型コロナウイルスの流行で気が滅入りがちな今日この頃ですが、今日は最近思うことをちょっと書いてみます。

クリーマストア熊本へ4月1〜15日の日程で参加中です。熊本県では首都圏のように緊急事態宣言が発令されてないとはいえ、広く自粛が求められているのでぜひ足を運んでくださいとは言えないのですが、参加できたことをとても嬉しく思います。

こちらはクリーマストア店舗限定で用意したデザイン〈feather〉。白い鳥が青空へ羽ばたく姿をイメージしています。新生活のシーズン、目標へ向かって飛んで行けるようにというエールの意味を込めています。店頭には手にとってご覧いただけるようサンプルも用意しました。

画像1

最近もありがたいことにご注文をいただき、お客さまとメッセージをやりとりしていくなかで「この春から新社会人になる友人へのプレゼントです」「お世話になった方へのプレゼントにと選びました」「母の日に選びました」などと教えていただくのですが、そうだったんだ!と気持ちがぎゅっと嬉しくなります。

(ご自分用かな、それとも誰かにお渡しするのかな)いつもそんなことを考えながらラッピングしています。

贈り物をする、渡す側へのお届け。これを選んでよかった!と思ってもらえるように。

自分自身に何か買うときもすごく楽しいですよね。しばらくこれで頑張ろうって思ったり、ちょっと前に忙しかった自分へのご褒美だったり。

3yearsoldはこれからもすべてのご注文をラッピングしてお届けします。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?