無理ゲー

私はアンフィニッシュドビジネスの解消を行おうと思っている。
それで一番最初に顔が浮かんだ人がいる。
この人は小学1年生の時に転校をしていった女の子。
私の事が好きでたまらなかった。
この求愛行動に私は受け止めきれず、恥ずかしくて逃げてしまった。
バレンタインデーにこの子は私の家にチョコレートを持ってきた。
受け取るのが恥ずかしくて親に受け取ってもらったと思う。
それから1ヵ月後、彼女は転校していった。
こんな事があったこの子と会うには?
今となっては何も出て来ないだろうから、
こんな事をやっても無駄だろう。
しかし、この無料ゲーをもしも攻略できるとすると、
何だか別のステージに行けるのだろう。
そして私のかなり大きなアンフィニッシュドビジネスを解消することになる。
さてこの問いをどう解消するのか。
かなり難しいがある方の顔が浮かんだので、
この方に問いを投げかけてみよう。
どんな答えが返って来るのか待ち遠しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?