WANT もっと欲しくなる

朝、テミンちゃんのWANTのMVを見てたんですよ。

改めて見ると、曲だけ聞くよりもあまりにもセクシュアリティ🍎🌹溢れる映像と歌詞で何回も聞いてるはずなのにドキドキしちゃいました😍

WANTの歌詞↓↓↓やばくないですか??

君の深海の奥その静けさを破る僕

直接表現しないからこしその上品なセクシーさ!もはや怖い!なんだこれ!ちょっとこれは🈲㊙️🔞じゃないですか?(笑)

これはねぇ、もっともっとってWANTしちゃいます🤣💕

更に続き↓↓↓


禁断のリンゴ!🍎
アダムとイブチックですねー!

そして!

君を純粋な気持ちにさせる

え?燃え上がって情熱的なhotな感じなのに、純粋なの?
テミンちゃんらしいね!本当にらしいね!うん!

僕は君が知らずにいた事に気付かせる

ちょっとSっぽいですね!☺️
このバランスなの!このバランスが良いのよー(大歓喜)

最後に

今回は個人的に気になった点だけをピックアップしましたがもっと濃い内容です。映像美も素晴らしく本能を呼び起こすような感じの映像です。

かっこよくてちょいワル風に見えるけどピュアな部分とかあっさりしてる感じもあってテミンちゃんしか出せない曲でもあるなぁってすごく感じました😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?