見出し画像

🐉 青森の八戸の瀧神社に行ってきました⛩️


この前の土曜日2024年7月13日に家族で
青森の八戸の🐲瀧神社に行ってきました⛩️

青森の一宮の櫛引八幡宮に近いです
川を渡って、家と家の間にある鳥居を車のまま入ってくと、奥に写真の鳥居が見えて来る感じです🚗

この写真の鳥居の左手の坂を車であがると社殿の前まで、車で行けちゃう感じもします

久々につよーーーーいエネルギーを感じた神社だったので
印象に残りました😳
また、行きたい!



この写真でも光ってる左奥のあたり

その左奥に細い滝があって、そこの社殿の裏手から上がったところにある奥宮のような社のエネルギーがめちゃめちゃ高かったです
7次元?って感じです
(わたしは次元の区別は、はっきりわからないので何となくのイメージですが💦)


水が豊かで奥の社に向かうまでの道が濡れてて
ちょっと行くのが難しい。

家族の中でも、わたしだけが奥の場所まで辿りつきました。
15段ほどの階段を上がるだけなので、簡単なのですが小さい子供は足元が泥だらけになりそうで、ストップしてました☺️

ただ、その場所に差しこむ太陽の光が尋常じゃなく美しく煌めいてた✨

この場所が特別って印象もありつつ
全体的に、エネルギーが上がってる印象もありつつ
最近、わたし自身のエネルギーキャッチパワーがアップしてる感もありつつ・・・とにかく、素敵な神社で、また行きたい😆



瀧神社の住所:〒039-1107
青森県八戸市櫛引寺沢29

祭神⛩️速秋津日命

ハヤアキツヒノミコト?

龍神さん系じゃ、ないのかな?
龍だけに浄化パワー系の神様が祀られてるのかな?
瀧の左の小さな祠に祀られていた石板には、蛇🐍さんの絵が彫られていました✨タキツヒメとか、いそう〜✨


社殿の左に飾られていた石板


また、必ず、行く🎶

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます☺️わたしの占いハウス🔮の家賃やら維持継続費に活用させていただきます♡