見出し画像

「光のグリッド」って何?

・「光のグリッド」って何?


スピ本とかを読んでると、けっこうよく出てくるこのワード。

「光のグリッド」

前々から、目にはしてたけど、意味がわからずスルーしていた。

この前noteにて紹介したメタトロンのチャネリングでも登場してたワード「グリッド」


でも、最近、わたし、このワード『光のグリッド』が重要な気がしてならない。


もう、スルーしてる場合じゃない。


グリッドって、そもそも何?

線と線が交差する点みたいな感じ?

X ←このクロスしてる交点とか?

そんなイメージですけど、どうなんでしょう。

って、ググれって感じですよね。

ググってみます。


『 グリッド=格子状のライン 』




え、じゃ、網めっぽくなってたら、グリッドってことか?

じゃ、洋服とかも、繊維でできてるから、ある意味、グリッドってことなのか。


光のグリッドは、光の網(アミ)みたいなイメージで、いいのかな。


ミカンの「ネット」みたいなイメージ?


地球はグリッドでつつまれてる、みたいなことがスピ本で言われるけど

ミカンが地球で、ミカンのネットがグリッドって感じ・・・かしら。

日本人には、グリッドよりネットが馴染みやすい表現だよなー。





グリッドの謎が、やっと少しとけた。

ちょっと前進。


光のグリッド。光のネット。

光のグリッドワーク=光のネットワーク、、、って理解で良いよね。

それらを意識して、スピ本読んで理解を深めてみようと思う。


ライトボディも、光のグリッドってイメージだよね、きっと


人は光の体で包まれてる


ミカンが人間で、ミカンのネットがライトボディって感じ・・・かしら。


わたしが日本一チャネリング能力(夢見の力)が強いと思う辻さんも「グリッド」について書いてる↓ 宇宙時計にて

図形16 明晰な意識

光のグリッドが降ろされ、新しい人類のパターンの登場です。
明晰な意識を保ちながら、肉体を持つことを選択するものが、
地球にも現れました。

宇宙時計ー図形が語る宇宙創造の物語ー 辻 麻里子:著 p34
「グリッド」って何?って
思ってたけど
この本のこの線で描かれたラインたちがグリッドだったんだ。。
と、今ごろ気づく


光のグリッドが降ろされ、新しい人類のパターンの登場です。
宇宙時計ー図形が語る宇宙創造の物語ー 辻 麻里子:著 p34

光のグリッド、光のネットは定期的に降りてくるのか?

どこから?どこへ降りる?

謎はまだまだ深まります・・・

謎解き、スピワーク。




グリッドに引き続き、わからないワード
   ↓
「アクシオトーナルライン」

英語?だよね?

今後、このワードについても、ゆっくりわかってゆきたい2022年秋の占い師です

この記事が参加している募集

わたしの本棚

サポートありがとうございます☺️わたしの占いハウス🔮の家賃やら維持継続費に活用させていただきます♡