見出し画像

5月5日

今日は美味しいステーキを食べました!

揚げたてのポテト
カウンター席だから目の前で揚げてた
塩味がいい塩梅でうますぎー
ステーキ🤩
ソースはオニオン、ガーリック、おろしで選べた
ガーリックにした
シーザーサラダ!!
これもオニオンサラダとかで選べた
上に沢山乗ってるチーズが濃厚で美味しすぎ


店内はカウンター席しかないから、厨房が少し覗けるんだけど目の前でポテト揚げてて揚げたてのポテトは超美味しかった

サラダなんてどうせ家と変わらないよーって思ってたけど、チーズの味が濃くて美味しかった!
野菜もシャキシャキ

ステーキは、言わずもがなうまい!
席のところにガーリックチップがあるんだけどそれをかけたらマジで倍美味しくなった

店内は漫画とかがいっぱいあって、コーヒーが注げるスペースもあった(どっちも無料)
とりあえず超うまいからまた行きたい😋

食べログのURL⬆️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?