見出し画像

メンヘラ

私は小学生の頃、友達の輪に入れなくてひどく苦しんだ。
友達がいなかったわけじゃない。
体育館に天井から何本か縄がぶらさがっていて、それで遊ぶみたいなのがあったのだけど、その遊びにだけどうしても入れなかった。
タイミングを完全に逃した。
入れて、と言うのがどうしてもできなくて、そのモヤモヤを晴らしたくてノートに黒い丸を沢山書いていた気がする。沢山書いていたか、黒い丸をどんどん大きくしていったかのどっちかだった気がする。
一人だけ「どうしたの?」と言ってくれた女の子が居たのを覚えている。
それにもうまく答えられなくて、それがもどかしくえ、ひたすらノートを黒くしてた。

何がどうしてこの時だけ私はこんなにメンヘラ子供になっていたのか、普段が割と元気だっただけにいまだに謎が残っています。

noteに書くことがないので今思い出したことを書きました。こんな意味のわからないことを書く羽目にならないように、日々ちゃんと過ごしたいです。

安心して、とても元気な大人に育ったよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?