見出し画像

ラッキーアイテム

私のラッキーアイテムは、どこにでもあるアクセサリー屋さんで買った、300円の水色の指輪です。
この指輪をつけていると、なんだか良いことが起こる気がしています。

昨日も、この指輪を身につけて出かけたのですが、今の所の人生では、片手に入るほど、嬉しいことがありました。

嬉しいことがどんどん増えて、何を身につけていても、何をしていても、良い日だなと思えるような毎日を送りたいな、と思います、、!

良い日だなと思わせてくれる人たちが居るからこそなので、私も誰かの良い日だなの一員になれるように頑張ります、、!

写真は年末に食べた良い日の良い蕎麦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?