見出し画像

のろい

あぁぁぁぁ

慌てて作ったら、す、が入った、、、
(。-∀-)ふふ

振込いかなきゃ!!
玉子きれてる!!!
薬局行かなきゃ!!

はやく帰って、
仕事はやく終わらせなきゃ!!

はやく、はやく、
はやく、はやく、

最後の買い物を終え車のドアを開けたら、

グシャッ

卵が座席から滑り落ちた=͟͟͞͞(  ゚ロ゚)
10個入の玉子が8個割れた=͟͟͞͞(  ゚ロ゚)

もったいないから、
急遽猛スピードでプリン作ったら
これだ苦笑

はやく、はやく、
〜しなきゃ、〜やらなきゃ

呪いだね、自分で自分にかけてる
もういい加減、手放そうと思います
もっともっと、手放せるものがあるのに
恐くて握り締めてるものがあります。


もういいかな、、、

もっと自由に身軽になります

プリン作ってて、そんなことを想う午後

創作のもつ力って、すごいなって思います。

いやおうなく

自分の内側のことが創作物に現れて、

フタしてるところに気づいて浄化していける

さて、落ち着いて

仕事すませましょうか

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?