見出し画像

嬉しいお仕事

わーいヽ(∀)ノ
お休み前に納品できましたー!
今回は名刺のご依頼♪

ご要望は
カバ さんと小鳥の絵
お渡しした時にお相手の方が緩むようなものを、とのこと

画像1

時間をかけてやりとりしながら、完成しました!
イメージ通りと言っていただけると、私が嬉しくて(∩´∀`)∩♪ 

イラストに関して素人の私を信頼し、ご注文いただき感謝しています。本当に楽しいお仕事でした。

画像2

どうか、この名刺がお客さまの背中を優しく押し、手にした方も心がゆるり、とするものであるよう祈っております🍀

これからもサンキャッチャーでもイラストでも良い、自分が作ったもので誰かを勇気づけたり、癒したりできたらいいなって思っています。
ご縁をありがとうございました(^人^)

画像3

裏にはカバ さんのお尻を

可愛いでしょう?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?