見出し画像

【これで解決】レイキ習ったけど…分からない…。

こんにちは。北海道で現代レイキマスターとして活動していますハナです。

今年はコロナの関係で無理に交流会などをすることは控えて、自分の学びの時間と思い過ごしていますが、

「レイキを数年前に習ったのですが、さっぱり使い方が分からないんです」

という方にかなりの確率で出会います。

私のところでセミナーを受けて下さった生徒さんは

「レイキを習って本当によかったー!」と言ってくれるので、それは本当にうれしいのですが、

社交の場で「私、レイキマスターとしてレイキを伝えているんです」という話しの流れから、

「実は私もレイキを習ったことあるんですけど。使い方が分からなくて…」

という方や、

「レイキとつながると憑依されるからやってません。」

という方など、いろいろな意味でレイキの扱いに困っている方に出会います。

憑依される? ちょっとこちらは話がそれますので、また別の記事に書こうと思います。

今日は、レイキの使い方を全く覚えていないけどまた再開したい。使い方が分からないけど使えるようになりたい。

そんな方向けに私が交流会でお話ししている内容などを交えてお伝えしますね。

レイキとつながる、響き合うとはどういうことか。
ヒーリングの時にこんなことをするとやりやすい。
私の体験や生徒さんたちを見てみつけた方法など。

かなり詳細を書いていますので、これを読んで、実践すれば使えます。

でも一番大切なのは、あなたがやってみること。続けてみること。それだけです。

過去にアチューンメントを受けた方はレイキの回路がなくなることはありません。

ただ、しばらく使っていない水道管を持っているようなものですので、キレイなエネルギーになるまで少し時間が必要と思って下さい。

でも大丈夫。まずは始めよう。


レイキが分からないからやる理由が分からない


そもそもレイキって何だと思いますか?

ここから先は

10,445字

¥ 900

サポートして頂けたら大変うれしいです。 これからもっともっと良いものになるように活動費として使わせていただきます。