見出し画像

【体験できます】アカシックレコードリーディング

アカシックレコードのセッションを少しだけ体験できます。

9月20日~23日の間、体験版グループセッションをご用意しました。

【Zoomお茶会 】濃密な100分!気づきのちょこっと リーディング グループセッション (定員5名)

10分って短いんですけど、意外に情報を受け取れる微妙な長さなんです。

なぜグループセッションにしたかというと、ほかの参加者さんの話を聞きながら、あなたの心のブロックも解放に向かわせることができるかもしれないから!

気づいちゃったんですよ!

私も「うまくいかない」ことが続いたときに、超有名なYouTuberさんのセッションを受けたくて、リサーチしたら、通常だと1時間10万円以上も!

絶対無理!
でも受けたいから受けている自分をイメージしました。

で、引き寄せたんです。グループセッションでしたが開催されたんです!

そのときはひとり8分でした。

でも思ったより色々聞けて楽しかったー!

でね、ほかの人の話って関係ないように思えたけど、後から自分にも当てはまったり、

ほかの人へのアドバイスが、自分にも活用できたり、

とっても有益な時間で、その後の気持ちに変化が出てきました。

そしたらね、状況が変わって、とっても面白いことになったので、

ぜひ私のグループセッションも何かのきっかけにしてもらえたらって思います!

ペイフォワード的な感じです。

あなたの魂が輝いていた過去生をリーディングし、今の生き方に必要なアドバイスをお届けします。

最後に未来の可能性についてお伝えさせていただきます。

この記事が参加している募集

サポートして頂けたら大変うれしいです。 これからもっともっと良いものになるように活動費として使わせていただきます。