見出し画像

【引き寄せ方お伝えします】神戸限定セッション

5月29日(水)と30日(木)の2日間
神戸市内でHanaヒーリング研究室の特別セッション受けられます!
詳細はブログの最後でご案内します。

この流れに至った経緯がなかなか面白いので、

【引き寄せ】に興味のある人は参考にしてください。
(詳しい引き寄せ方をご紹介しています)


今こそ、北海道のある小さな人口1000人ほどの村から発信している私ですが、

2011年12月27日まで兵庫県芦屋市にいました。

20代のころから、「なんか人生がうまくいかない」「どうやったら今を好転させられるか」ばかり考えているような

「このまま40歳になっちゃうの??」と、心配しながら生きていた37歳のときに、

当時付き合っていた人の元カノ(心理カウンセラーだった)から、

自分がセッションで活用していたものと同じオラクルカードをプレゼントされ(なぜか普通に話せる仲だった笑)、

カードのメッセージから、初めて”レイキ”という存在を知り学び始め、

38歳でなんだか人生が不思議な方向へ進み出しました。

兵庫県という土地で私のスピリチュアル能力が開きはじめ、

さまざまなものに出会い、今に至ります。

先日、神戸で一緒の職場だった友人から、とっても重大な報告を受けました。

内容は言えないのですが、私が行ってもどうにもならないし、

むしろ来られても…気持ちはわかるけど…という感じ

「状況的に神戸に行くのは無理なんだよなぁ」と考えていたら、

小樽のお仕事仲間の友人が、

札幌で買い物中に、不思議なご縁で兵庫県の方と知り合いになり、

「今度関西でセッションしたらどう?」と声をかけていただき

なぜか私も便乗させてもらえることに。

その件は具体的には進んでいませんでしたが、

私たちの意識はちょっと兵庫県に向きはじめました。

その数日後、私のところに知り合いから連絡がきて

「航空会社の株主優待券があるんだけど、有効期限が迫っててうちは無理だから、もらってくれる?」と…

こんな流れってある?? 
もうこれは、「行くしかない!」となりました。

実は私、こういう引き寄せは割と得意というか、

起こしやすいタイプなのですが、(さすがに今回は驚きました)

これは誰にでもできるので、ぜひ試してみてください。

---------------------
私が実際にやったことをご紹介しますね。

神戸の友人から連絡が来て
「状況的に神戸に行くのは無理なんだよなぁ」
と考える数カ月前から、

「本州で仕事ができるようになったらいいのに」
と考えはじめていたんです。

私のお仕事のテーマが、

たくさんの人に出会って、

みんなが「毎日が楽しい」「こんな人生にしよう」と思えるような

楽しい世界をつくりたいと思う人を増やすこと。

だから、まずは北海道の女性を中心にと思い、積極的にイベントなどにも出ていました。

それから意識がどんどん拡大して、「日本中にそんな人を増やしたい」と思いはじめていたところでした。

そう思ったらやるべきことは、「〇〇したい」と思い続けるのではなくて

そうなっている状況をイメージすること。

たとえば今回だと、

  • 自分が北海道以外の場所で、講座やセッションで笑顔で人と話している姿

  • 周りの人たちが生き生きと学んだり、自分の講座を開設している姿

  • 相談しながら、プロジェクトに取り組んでいたり

  • みんなで美味しいものを食べながら、次の仕事の話をしていたり

  • そのために私が毎月飛行機で訪問していたり…

  • いろんなイベントに参加している姿

「遠いところからお疲れ~」などの周囲の人たちとの会話とか、

窓から見える外の景色とか、どんどんイメージをしていました。

そのイメージが具体的になると、

現実でできることをやり始めます

  • セッションのときの服装を決める

  • 移動が多いので持ち物はなるべくシンプルにする

  • いつでもすぐに行けるように、収納ケースを買っておく

  • 名刺を作り直す

  • 普段から本を読むようにする

  • 講座の資料をつくる

状況をリアルにイメージができると、

必要なものがわかるので、できるものは準備し始めます。

「あの人に相談しておかないと」ととか、

今の自分ができることにフォーカスします。

一方で、「引き寄せられない」と言っている人の大半がやっているのは、

「○○したい」と強く願うこと

これが失敗の思考です。

「〇〇したい」と思い続けるのは、

”「○○したい」という状況”

 にしかならないんです。

ちょっとわかりにくいですが、

「〇〇したいなぁ」と思い続ける現実しか起こりません。

「したい」と思う気持ちは、原動力になるので大切だけど、

一度そう思ったら次の段階へ進んでください。

「あー、いつになったら叶うんだろう」とかNGです。

そんなことで自身の波動を下げないでくださいね。

あともうひとつ大切なことがあります。

「これが自分の魂の成長のために必要で、周りの人にとってもプラスになるなら実現させてください」とか

「それがたとえ勇気のいる状況であったとしても、このことについてのサインをくれるなら絶対に行動するから、わかりやすい形で教えてください」とか

宣言すること。

そして、引き寄せたら「ありがとう」ってお礼も忘れずに

私の場合、そうやって日常を過ごしていたら、

冒頭の、神戸の友人からの重要な知らせを受けたんです。

漠然と”本州”思っていたのが、意識が完全に”神戸”にフォーカスされました。

「自分が行ってもどうにならないけど、行かないと後悔しそうだな」と
考えていたら、

お仕事仲間が引き寄せたご縁と、航空券の引き寄せが起こりました。

その引き寄せの件を神戸にいる別の友人に伝えたら、

彼女も思い切って行動を起こしてくれて

「行ってもどうにもならない」ことが、ポジティブな流れに変換したんです。

今回に関しては、漠然と”本州で仕事”としていた私を、

サポートしてくれている高次の存在が

「神戸に行きなさい」というサインとして

示してくれたのかもしれないです。

兵庫県は、私のスピリチュアル能力が開眼した土地なので、

神戸に行けるのは本当に嬉しい。

少し長く滞在することにして、2日間セッションをさせていただきます。

宇宙は、一見ネガティブでも、私たちにわかりやすい形で

いろんなことを教えてくれるし、方向づけてくれることもあります。

ただ注意しなくてはいけないのは、

エゴが強く発生すると、願いを引き寄せることができても

最終的に幸せにならないことも多かったりします。

たとえば、「条件のいい職場で働きたい」という願いが叶ったとしても、

人間関係が悪いとか、職場が汚いとか…

宇宙は私たちの幸せを願って、

いつでも愛の波動を送ってくれているので、

願った後は委ねて行動してみること。

思っていたのとは違っても結果オーライなことが多いです。

なので、引き寄せたいときは

「不安がない状態」
「心配のない生活」
を願うのではなくて、

「不安がない状態」はどんなことをしている日常なのか、

「心配のない生活」はどんな日常を送っているのかを

リアルにイメージしてください。

どんな会話を交わしていますか?
どんな服を着ていますか?
何を食べていますか?
休みの日は何をしていますか?
誰と会っていますか?
どんな表情をしていますか?
どんな気持ちで過ごしていますか?

それができたら、あなたの現実でまずできることはどんなこと?
朝起きて窓を開ける?
コーヒーをテラスで飲む?
家の掃除?
音楽を聴く?
習い事をする?

そんな風にしていたら、
いい仕事が見つかったり、臨時収入があったり、いいお友達ができたり、

「不安のない状態」や「心配のない生活」が手に入っていると思いますよ。

引き寄せたら、「ありがとう」と宇宙さんに伝えてくださいね。


神戸でのセッションはこちらです。
2種類ご用意しています。
お仕事仲間のリリィさんとのコラボセッションはこちら↓

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/50190402105420

私のセッションはこちらになります。

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/55141040252712

簡単ですが、私たちの自己紹介です。







サポートして頂けたら大変うれしいです。 これからもっともっと良いものになるように活動費として使わせていただきます。