エンパスについてざっくり解説&ここに気をつけるとエネルギーが安定します🌟(*2023/06/19インスタ配信。途中でライブが切れてすみません🙏)

ご覧いただきありがとうございます😊💖
私、3とみがインスタグラムのライブ配信で
スピリチュアル関連のお話しをした動画などを
メインに投稿しています。
ゆるぐだトークチャンネルになっておりますので、
気楽な気持ちでご視聴いただけると幸いです✨

✏︎ ✏︎ ✏︎ 動画の概要 ✏︎ ✏︎ ✏︎  

ライブ配信途中で切れてしまい
失礼いたしました🙇💦
ご覧いただいた皆さま、
アーカイブご視聴いただきました皆さま
ありがとうございます😊🙏💖💖💖

🌟エンパスとHSPの違い。
エンパスって何❓

🌟エンパスさんが気をつけると良いこと

🌟エンパスさんの特徴

🌟スピリチュアルなことを学んでも
人生が好転しないエンパスさんは
この視点でチェックしてみてください。

🌟自分以外の人などのエネルギーを
無意識に入れていた方は
手放しのワークを試してみてください。

🌟ニュートラル、ゼロベースの
エネルギーになったエンパスさんは
めちゃめちゃ波長が軽い人。

🌟海水塩を入れて入浴したり
ぐるぐるワークをして、
自分の中に入ってきた
不要なエネルギーを浄化する
方法もあります。

途中も、一時ライブ配信途切れてしまい
失礼いたしました🙇🏻‍♀️💦

ご視聴いただき
感謝しております😊🙏💖💖💖

🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️

🕰  タイムスタンプ  🕰

00:00 オープニング

01:39 エンパスについてざっくり解説。エンパスとHSPの違い。

10:12 エンパスさんが気をつけると良いこと

14:16 シールドを張る

18:34 エンパスさんの特徴

26:52 スピリチュアルなことを学んでも
人生が好転しないエンパスさんは
この視点でチェックしてみてください。

40:30 エンパスさんが気をつけると良いことをおさらい

54:45 桑名正典さんが発信してくだ去っている「ぐるぐるワーク」

🍀関連動画🍀
ぐるぐるワークをした映像はこちらです↓
https://youtu.be/oYuQCr_DuJM

♢♢ 3とみSNS ♢♢ 

Instagram : 3とみ  @3tomi333
https://www.instagram.com/3tomi333/

🌟個人Zoomセッションの告知はInstagramで行っております。
Instagramでは時々ライブ配信などで、私の考えていることのシェアをしています。
メンタルヘルス ・宇宙理論・タロット・スピリチュアルなどのお話が多いです✨
ぜひお気軽にフォローをお願いします😊

おもしろかった。 役立つ情報だったと思っていただけましたら、 よろしければサポートをお願いします! 今後の情報発信の励みになります♪