はじめまして

ずっとしてみたかった。
blog?みたいな感じか知らんけどそのような媒体に憧れを抱いていた。しかし、いざこうやって書こうとなると面白く書こうとしてしまい本来自分が書きたいことが書けないことに気付いた。それは本末転倒なのでは?
本末転倒って言葉もちゃんとした意味を理解してるかと大人に聞かれたら僕は分からないって言うと思う。
基本的にSNSやLINEなどで思ったことを書こうとする際にこの言葉が合ってるかなど載せる前に調べるようにしている。
僕はプライドが高いからきっと指摘されたら悔しくなっちゃうから、、でもこのプライドの高さはそのような誤った情報を載せないという点においてはプラスになっていると思う。
前置きが長くなりましたが、最初なので自己紹介したいと思う。いや、まてよ、、こういうのに個人情報をむやみに載せてしまうのは危ないのではないか?そういうのも踏まえて自己紹介しようと思う。
名前はみ○○ゆ○○ろ○
年齢は2○歳
大学に通っている。大学名は早稲田大学だ。嘘だ。
趣味は洋服。趣味洋服って何?洋服が好きなことを趣味ですって伝えるいい言葉はこの世に存在しないのかな、誰か教えてくれ

blogがなにか役に立つか分からないがいつかもっと歳をとって読み返したら面白くなりそうだし言語化能力も上がりそうだからやってみます!

さぁ、人生は一度きりなのだ。
やりたいことは全部やらなくちゃ。
やべ、トイレしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?