見出し画像

自己紹介(表) 2022/07/12更新

てつゆうのプロフィールです。
性的なことは自己紹介(裏) に書いてます🙄

【プロフィール】
名前
 てつゆう
年齢
 27
身長/体重
 168cm/74kg (ここ4月で8kgくらい太りました笑 現在ダイエット中)
雰囲気
 何でも話しやすい雰囲気をもってるとよく言われます
 温厚、真面目系、小型犬っぽい?
性格
 好奇心旺盛、温厚、ちょっと天然
仕事
 ざっくりいうとIT系。土日休みです
学歴
 東大院卒 理系人間です
趣味
 カラオケ、グルメ巡り、動画視聴などなど
スポーツ
 小中高はバスケ、大学では卓球をやってました

 イケメンではないですが、悪くは言われないです。
 どちらかというとかわいい系?色白です
 似てる芸能人、お会いする機会あれば誰か教えてください🙄

----------

ここまで、記事を読んでくださりありがとうございました!!
コメントやハートマークを押してもらえると、私の励みになります!

コメントや質問は、ツイッターDM質問箱でも受け付けてますので、気軽にどうぞ🙃

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?