見出し画像

どこにいっちゃったの???

こんにちは。コトコです。

なくしものをしました。タイトルは今の気持ちそのまんまです。

昨日、「今週嬉しかったこと」というテーマで投稿しました。でも、その嬉しかった、たくさんの出来事を帳消しにしてしまうくらい悲しいことがありました。


イヤホンをなくしてしまった……………………


どこにやったの??どこまで持ってた記憶あるの??どこでかばん開けた??どの道を歩いて帰ってきた??

自問自答を繰り返しながら探したのですが、見つからず。

本当にショックです。いろんなところで届出みたいなものを書いてきました。見つかって欲しい。。。


今は、『カフェオレ たっぷりミルク』を飲んで、その甘さに少しだけ癒やされていますが、果てしなく悲しい気分です。外は雨だし、余計に悲しい気分です。


それにしても、このカフェオレおいしいな。コーヒーを飲める人はかっこよくて憧れますが、どうしても甘いのが好きです。砂糖たっぷりが好きです。

夜にもう一度、触覚についての投稿をしようと思います。カフェオレを飲んで元気出そうと思います!!いつか見つかることを信じて✨

お願いイヤホン、私のところに帰ってきて!!!


最後まで読んでくださってありがとうございます‼‼ちょっぴり嬉しくなれそうです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?