見出し画像

#012 机上論はやめる

当初は毎日投稿を目指したnoteですが
転職活動と副業リサーチとサラリーマンとnoteを
並行で行うのは時間的制限の中で難しかったです。
でも、できる限りの中で努力は重ねていきたいと思っています。

ただ、この難しさもやってみないと気づけなかったこと。
「経験」って本当に大事だな、って思います。

転職活動もしてみて思うことがあるし
副業も何ができそうで何が対応できないか。
全てやってみないとわからない。

経験したことがないのにモノを言うのは
違うんだと改めて感じました。
机上論でモノを言うことはやめようと決めた一週間でもありました。

全て経験して、自分の考えを持ってから。
自分の考えの軸は持ちたいな、と思いました。

このnoteも自分の考え、軸をまとめ上げる為に
使えるようになればいいな。

明日からまた一週間が始まります。
気合いを入れすぎずに頑張っていきましょう。
では、また明日。
(明日からもちゃんと積み重ねします!!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?