見出し画像

自然である事

天神カバーを外して弾いたほうが響くよという事を前に聞いた事があって、忘れない限り外して演奏していたのですが、ついにカバー自体を落としたか何処かに忘れたかです。

呑んでいると、30分前のことを忘れる年頃になってきたので、手がかりもありません。

しっかりしろ、山影。

撥の角度の話をしようと思っているのですが、先に構え方について大分変わったという事をお知らせした方が良いかな?と思っています。

もう三年前になる動画ですが、ここが変わったんですね。

ここから先は

946字 / 1画像
津軽三味線を何にも縛られず自由に奏でたい人向けに書いてます。

読んで、実践すると、ちょっと上手くなったり、意識が変わったり。 天パ三味線弾き山影の有料マガジン。ヤマカゲノートと変えることにしました。

サポートがあると嬉しいです。