耳鳴りフォーエバー


4月から始まった耳鳴りはまだ治らない

耳鼻科に行ったら左右の聴力に差があったから
翌週に再検査したんだけど、元に戻ってて異常なし。
結果はストレスだろうねーって。
聴力が過敏になってるから気をつけてねくらい。
別の病院に行っても水分多めにとってくださいって。


私はHSPだから大きい物音とか声が苦手。
旦那さんは耳が少し悪いから声が大きかったり
単純に物音がデカくて困るけど
事情を説明して気をつけてもらってる。ごめんね

20歳で気分変調症になって約6年

色々な安定剤とか眠剤飲んできて
いまは妊娠中だから眠剤だけにしてるんだけど
母親からは まだ薬飲んでるの?って聞かれて。
飲んでるよって答えるとなんか嫌そうにするの。
いやいや、気持ちはわかるよ、私も飲みたくないよ
でも飲まないと2日間とか普通に眠れないし
暗い中1人で起き続けるのは辛い。
医者にも相談して妊娠中でも飲める薬だよ。
それでも飲まないに越したことはないけどさ!
私が1番気にしてることだから
あまり言わないでほしいとは思う。



ここで突然だけど私の体調メモ(妊娠前含む)

HSP、気分変調症、PMDD、腰痛
お腹の圧迫、耳鳴り、不眠症、自律神経失調症
強迫性障害

人生って楽しいね!!!!!!!



心の中では気にしなくていいよ!って思ってても
でも気にしちゃう部分があるから
今日は眠剤飲まずに頑張ってみようとしたんだけど
全く眠気こないしどんどん怖くなってきちゃって。
また眠れなかったらどうしようとか
外は静かなのが不安を煽ってくるし。
こんな精神状態は逆にエケチェンに申し訳ないと思って
眠剤飲んじゃったよ、本当にごめんね。


旦那さんは隣でいびきかいて寝てるんだけど
こういう時に限ってうるさいんだよね。
そして耳鳴りも目立って聞こえてくるから
もうイライラ半端ないモード。

薬に頼らないと眠気がこない自分に腹が立つし
こんな病気になりたくなかったし
強くなれないのも嫌だし
耳鳴り単純にストレスだし


半年も耳鳴り治らないってどうなの
調べると顎変形症でも起こりうるみたいで。
もうどうしようもないじゃんね。
手術しないと顎は治らないって言われてるし
やるにしても数年後だしお金ないし

生まれつき歯並びいい人羨ましいなぁ
小学生のとき矯正したけど元に戻ったしな。

外反母趾に扁平足。
嫌なところばっかり!
エケチェンよ、体質は全部パパの遺伝子を継ぐんだよ!
パパは唾液が多いから虫歯になりにくいし
歯並びも綺麗だし足の指も形も健康的だ!


ただの愚痴だからまとまりもクソもない

胎動をドュウルドュウル感じながら
眠気がくるのを待ちますかね


キンキンキンキン耳鳴りキンキン耳鳴りキンキンキンキンキンキンキンキン耳鳴りキンキン耳鳴り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?