見出し画像

自己紹介兼アピール

noteを始めて約1ヵ月経過しましたが、自己紹介がまだだったので遅くなりましたが少しお話させて頂きます。

【名前】ひむろ(お店の名前 3stars)

【年齢】30代

【経歴】18歳から会社員として活動(転職経験有)。コロナ禍で会社が倒産 するのを機に現在はフリーランスとして活動。自身が星柄が大好きなので星柄専門店としてネットショップを経営。

https://starred.thebase.in/

【一言】今まで勉強という勉強は一切してきませんでした。会社が倒産するのを機に自分のためになりそうなことを日々勉強しながら活動しています。勉強は若いうちからやるべきですね。。日々悪戦苦闘です。。

個人のネットショップを経営しながらですがインターネットで出来るお仕事は何でも挑戦してみようと思っています。文を書くことが好きなので、そういったお仕事大歓迎です。もしお仕事ありましたら是非ご連絡ください。



   

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?