雨でも地下は関係ない?!

こんにちは。地下の女です。
今日は月曜日。また1週間はじまりました。
わたしは、土日休みではないのでたまあに曜日忘れます笑。
今日は雨が降るみたいなので、お客様が少ないです。
もしかしたら、もう降ってるかもしれない。
天候が、わからない今、どうするかというとお客様の持ち物、傘、バックぬれてないか、コートの肩の部分濡れてないかこっそりみてます笑。

じーっとみていてこわいと思わないでください。安心してください。雨降ってるのか気になってるだけです笑。


こわいで思い出したのですが、昨日仕事がえり、桜が綺麗だったので、公園によってベンチに座ってたのですが、突然、、、

知らない男性が、私の前にきて何も言わず突然動画か写真撮り出す。という事がありました。
最初、桜かなって思ってたらどうみても私。後ろ花なし。
私固まってしまって、意味がわからないと何も出来ないし、声が出ない。

1分くらいその男性は撮り続け、隙をみて逃げたのですが、アレは何だったのでしょう。
皆さんもおきをつけてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?