ドラマ

4月からドラマが始まったのだけど、何個かみた中で1つだけ面白くないのがあった。
これは、私自身の問題で面白いと思わないのかも知れない。たぶん今後観ないとおもう。
面白い展開になるのかも知れないが、会社の子が、面白かったですよ。と一言いってくれたらもしかしたら、みるかもしれないし、みないかもしれない。
逆に、自分にハマるドラマ、何個もある。好きな女優さんがでてたり、この人どんな役でくるのかなー。とか、題名からしてどんな話かな。とかみるまえに想像してみたり、つくずく私テレビっ子だなー。とおもう。まだ観れてないドラマがあるので夜な夜なみるとします。
皆さんのおすすめのドラマありますか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?