朝からびっくりドンキー

皆様おはようございます。
地下の女です。わたくし、朝からびっくりドンキー行ってきました。本当は、今日晴れだったら、海釣りいく予定でしたが雨ということで、断念しまして、朝モーニングへ。
コーヒーがおかわり自由でパンもたべれるしお得。
私はポテトサラダトーストセットみたいなのを頂きました。
そして100円のソフトクリーム!これは、本当に美味しい!
コーヒーは、もちろんおかわりしてまったりと気づいたら2時間ぐらいいました。
なんで休日って時間過ぎるの早いのかしら。

帰りスーパー寄ってお家にかえりました。
コーヒー飲みすぎて、お腹痛いのは、ココだけの秘密♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?