見出し画像

コピアガンナー キャラクター紹介 File.18 ドロシー・フィンデバルト

今週はドロシーを紹介するのにゃ!

アトラス兄さんがギャングの宿舎の食堂にスカウトする前は酒場で働いていたのにゃ!

お酒大好きなアトラス兄さんはずーっと通い詰めていた常連さんだったのにゃ

そのうちドロシーが男性客の相手が上手で猛スピードで注文を捌き、ドロシーの作ったスープがめちゃくちゃおいしくて、ギャングの宿舎の食堂に来てくれと強引に誘ったのにゃ

ドロシーは最初は断ろうとしたけど、なんだかんだギャングの客が多いのであんまり変わらないことに気付いてギャングの宿舎の食堂で働くようになったのにゃ

ギャングの仕事は好待遇にゃしな!!


キャラクターFile.18


ドロシー・フィンデバルト Dorothy Findebalt


出身地 バークヒルズ

誕生日 7/1

身長 172cm

体重 70kg

得意料理 ふっくら焼き上げパン、ありあわせのスープ

勤務地 ギャングの宿舎の食堂

性格 温和

特技 怪力、激励、とびきりの笑顔


皆さまに楽しんでいただける素敵なお話をこれからも届けていきます。サポートありがとうございます!