見出し画像

コピアガンナー キャラクター紹介 File.19 ダニエル・デン

今週はスティーブ追悼デモで指揮を執ったダニエルなのにゃ!

鉄工所の屈強なおじさん達に囲まれて育ったダニエルは根性があるのにゃ!

特に火への耐久力は半端じゃないのにゃ。

ちょっと熱いくらいどうってことないのにゃ!


だけどたまに怖気づいたりすることもあって意外と繊細なやつなのにゃ

報復部隊との抗争以降、ニッキーとの間に溝ができたような気がしてナーバスになってるのにゃ

ニッキーはそれどころじゃないんにゃけどな!


キャラクターFile.19


ダニエル・デン Daniel Denn


出身地 バークヒルズ

誕生日 12/5

身長 179cm

体重 70kg

好きな食べ物 固めのパン

勤務地 鉄工所

性格 実は繊細

好みの武器 銃火器

敏捷性 ★★★

パワー ★★★★

持久性 ★★★

瞬発力 ★★★

動体視力 ★★★

耐久力 ★★★★★

皆さまに楽しんでいただける素敵なお話をこれからも届けていきます。サポートありがとうございます!