ちょんってすなよ

分かってるよ。
ここまで10年近くやってきたんだから。

夢の形はずっとはっきり見えてるよ。
手に届く距離にはずっといるんだよ。
ただ手の伸ばし方がわからなかったんだ。

ただ最近いいことがあったんだ。
手の伸ばし方が分かったんだよ。

でも、伸ばしきってもギリギリ届かなかった。
諦めかけたよ。

でも、うつむいたら足があることに気づいた。
足の動かし方は知ってる。
重心を前にかけるんだ。
そこで一押し。

押されるだけじゃコケちゃうから、
少しづつ体重を前に前に。

意外に難しい。でも楽しい。
歩くのに慣れたら今がきっと懐かしくなる。

うん、きっと君が押してくれよ。
ああ、まだだよ。

いつかきっと踏み出すから、

だからまだ、ちょんってすなよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?