見出し画像

西に水を置いたら、すごかった

金運を上げたいなら、【西に黄色】とどこかで聞いたことがあるはず。
昔、ドクターコパさんが流行らせましたよね。

でも、あれって万人に共通するものではなくて、
やっぱりきちんと自宅を見てもらって
【西に〇〇を置いたら金運が上がる】って言う話です。

そして、今回、お話するのは
西に水を置いたらすごかった!
なんですが、その【すごかった】のは
金運爆上がり~!
ではなく、反対の激ヤバな金運爆下がり~なんです。
そのことについて今回は、書いていこうと思います。


というのは
家の影響もかなり受けます!
だから基本は、掃除でピカピカにして自宅をパワースポットにする必要があるのですが、それをやった上で、もっと運を上げたいじゃないですか!!!

だから、数年前に風水鑑定をお願いし自宅を見てもらったんです。

色々やり取りして
玄関にはコレおくといいよ~、から始まり
北にはコレだね~と色々教えていただき、素直に実行しました。
その中で、西にはお水をおいてと書いてあったので
西に水をセッティングしたんです。

そしたらね、、、
ここから恐怖の始まりですよ。

何が起こったと思いますか?

確か2月から置いたんですが、
2月末ぐらいから、ありえないぐらいお金が出ていくんです。
稼いでも稼いでも出ていく。ぜんぜん貯まらない。
おかしいなと薄々思うんですが
風水できちんと診てもらっているから、今月だけだろうとたかをくくっていました。

でも、やっぱりおかしい。
その次の月も、どんどん出ていく。
怖いぐらい出ていく。
ボーナスが入っても、入った以上に出ていく。もう怖くて眠れません。

で、ついに、診てもらった人に
【西にお水を置いてるのに、どんどんお金が出ていくんです~涙。
どうしてなんでしょうか?】
連絡をすると
【えっ、西にお水を置けなんて書いてないですよ!!!
南西にお水って書いてますよ!】
と返事が来たんです。

おそるおそる過去のやり取りを見返してみたら
なんと
【南西にお水】
って書いてあるではありませんか!!!!!!!!

【南西→真西】
私が勝手に読み間違えをして、西と解釈してしまっていました。

これまでの経緯をお話したら
「西はお金であり、そこにお水があったら、お金が出ていくのは当たり前だよね」
と。(そうだけど、確認してほしかった)
ガーン!!!!
今までの出て行ったお金たち~戻ってきて~

と泣きましたが、厄落としと捉え前を向くしかありません。

早とちりはいけません。
そして、みなさん、西にお水置いてませんか?

なんだか最近、出ていくな~と思う方は
西がどうなっているかご確認ください!


それ以降、南西にお水を置くようになったら
きちんと入っても出ていないようになりました!

おそるべし風水!


そんな人体実験を繰り返し、周波数を上げて開運する方法を発信しています

友達追加で金運アップする画像プレゼントしてるよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?