見出し画像

お金に困らない生き方

周波数で開運/金運アップする情報を発信しているから
たくさんの方からご相談やご質問をいただきます。

その中で一番多い質問
ーーーーーーーーーーーーー
【お金が欲しいです】
【どうしたらお金が入ってきますか?】
【臨時収入が欲しいです】
【宝くじに高額当選したいです】
ーーーーーーーーーーーーー

なぜお金が必要ですか?

極論
【生きていくため】
にお金が必要なんですよね、みんな。
だから、毎日、会社に行ってお仕事をするわけです。

お仕事=ビジネス
というのは、人の困りごとを解決するために成り立っています。

お金がもらえるってことは
誰かの困りごとを解決している
ということにほかならないんですよね。

人がいないと、あなたのお仕事、ビジネスは全く成立しません。
無人島で自給自足の生活をしていたら
お金は必要ないですよね?

現代は、お金も大事なんですが 、それ以前に
【人】がいないと お金は発生しないんです。

お金に焦点を当ててしまうと
まったく見えなくなってしまうのですが
お金のうしろには、必ず【人】がいます。

大事なのは、お金ではなく【人】です。

お仕事を通して
誰かを・そしてその家族を
幸せにしているんだと
思えるようになれば

おのずとお金に困らない生き方が出来るようになってきます。

お金お金とお金を追えば、お金に逃げられる

いつでも
人を大事にしていれば
自ずとお金が入ってきます。

それが
最高の金運アップ術です!



金運アップする周波数を転写して画像をプレゼント中💛




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?