見出し画像

悪い波動の状態でいた結果 Part2

↑の続きのお話があるんです。

その方との縁がやっと終わったと
ホッと一息ついたあたりで
お腹の違和感が出てきたんです。

なぜか、お腹が痛い。

お腹を下したとかじゃないのに、お腹が痛い。
半年前に胃カメラや内視鏡カメラを受けて、悪いところはないとお墨付きを受けていたのに、なぜか痛い。

気のせいかなと思っていたのですが
気になって、かかりつけ医に相談し
エコーを受けることになりました。

その結果、
なんと!なんとなんと!
副腎にデキモノが出来ている事が分かりました!!!!

1年前の人間ドックでは、
なーんにもなかったのに
突然、存在してるんです。


この【デキモノ】って言葉、生まれて初めて聞きました。

色々な病院に行き、色々な検査を行い
検査結果を聞くまで
生きたここちがせず
食事も喉を通らず
すんごいストレスがかかっていました。
いつも動悸がしていて、夜中に目が覚める感じ。

結果的に、良性ではあったのですが
いつ爆発するか分からないと言われているから
ドキドキ。
(取らずに今でも一緒に生きています)

この頃って、ホントに
さんざんでした。

体調不良から詐欺みたいな人にあって、病んでカラダにデキモノができる。


はぁ、さんざんな人生。
なんでこんな人生なんだろう。
なんで上手くいかない人生なんだろう。
いつも何かやろうとすると、なんで邪魔が入ってストップさせられるんだろう。
なんでなんでなんで?が頭の中をグルグル。。

そこからです
どうしたら、人生が上手くまわるんだろう?
どうしたら、やりたいことをやれるんだろう?
どうしたら、生きたいように生きられるんだろう?
と思い始めたのは。

そこから、見えない世界の学びが始まります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?