見出し画像

悪い波動の状態でいた結果

ビジネスを軌道に乗せたい
起業してうまくいきたい
出世したい
素敵なパートナーと出会いたい
夢を叶えたい

と思っているなら

必ず、良い波動が出ている自分でいないといけません。

なぜなら、
エネルギーが高いところに
人、お金、情報が寄ってくるからです。

もし、自分の波動が悪かったら
変な人、変な情報が寄ってきて、お金も寄り付きません。
波動が悪い状態の時に来た情報を
良い情報と間違えて掴んでしまったり、
詐欺に引っかかりやすくなってしまいます。

昔、
体調を崩し、会社も行けず、病院代でお金が飛んでいく時期がありました。

お金がなくなっていくことの恐怖で、さらにカラダが動けなくなる時期で、色んな恐怖でガンジガラメになっている状態です。

誰とも会わず、スマホで1日中ネットサーフィン。
明日への希望もなく、そうとう波動が悪かったと思います。

そんな時に、あるブログ記事を
藁をもすがる思いで見つけました。
それは、私と同じような症状の人をどんどん治しました!という治療家の記事。

「やば!私を治してくれる人にやっと出会えた」と鼻息荒く、ブログを読み漁り、主に連絡を取り、私も治してー!と声高にメールしました。
(相当な依存体質でした)

その人独自のメソッドで治します!
ということで、早速お願いして、何度かやり取りをお願いしたのですが
ちょこちょこ違和感を覚えます。

・まず、ありえないくらい高額
(でも、たくさんの人が治っているからとだましだまし続けてしまう)
・高額払えないと言うと、架空の人物を出して脅してくる
(不安が強い人は、恐怖感が強いから信じやすい)
・優しい顔も出してくる
(完全にDV気質)

正常の状態の今、思い返すと、ありえない人と分かりますが
体調が悪く不安感が強い時というのは、正常な判断が出来ません。

その結果、ありえないぐらいお金を払いました。


でも、そんな最低な状態でも、良いこともあって。
治してもらうはずだったのが、逆に、こんなヤツに負けてたまるか!と負けん気が出てきて症状が出なくなっていました!


その後、
カラダのことを色々勉強し、実験し、完全に元気な自分に戻すことが出来ました。

結局、依存体質では何も好転しない。
自分しか自分を幸せにはできない、という事も学びました。

このことがあってから
悪い波動にいる時は、重大な選択はしない!と決めています。
そして、
良い波動の状態で常にいることが、どれだけ大事なのか
ということを学びました。

本当に、悪い波動の時は
いい情報も、いい人も寄ってきません。
もちろん、お金はどんどん離れていきます。

逆に、自分の波動を良い状態に保っておけば
良いご縁、よい情報に恵まれます。
もちろん、お金も寄ってきます。


人は、運気の波があって、
沈む時もあるでしょう。
でも、その谷底をどれだけ浅くできるのか?

気分が落ち込むこともあるでしょう。
でも、その落ち込んでいる時間を、どれだけ短くできるのか?

その鍵が、自分の波動の状態にかかっています。


2024年は詐欺が多発する年と言われています。

皆さまもぜひとも良い波動でいることを心がけてくださいませ!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?