見出し画像

さらなる飛躍のために。no.517

先週までニンニクの定植だったり、
受け渡し機の製作で山場を迎えていたけど、
ようやく乗り越えれた。

そんな区切りもついたので、
今週末は妻の誕生日祝いも兼ねて、
河口湖までリフレッシュしに来ている。

(ここは西湖エリアですが笑)


宿泊は、
熱海に続いて2件目のふふ シリーズ、
ふふ河口湖へ。

私たち夫婦は、ひらまつ や ふふ などの
個室露天風呂付きで部屋数の少ない
ところが好き。

しっかりのんびり癒されてます。


ときおりこういうところに来ると、

さらに頑張らなくちゃ
というか、

もっと飛躍的にペースアップして、
自由に日本を、世界を、
各地を巡れるようになりたいって
心から思います。


そのためにも、
2桁違いのを目標を掲げて
そこにひょいっとたどり着けるように、
さらにアクセルを踏まなきゃですね^_^


さ、
さらに楽しみながら、
邁進していこう!




焚き火を眺めながら、思いを巡らす
ひとときでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?