見出し画像

目標設定を振り返ろう。no.458


6月に入りましたね。

私としては、
先月までの慌ただしさが
ようやく一区切りついたあとの週末でしたが、

先月までのしわ寄せの対処に追われておりました。



こういう状況になるたびに、
時間配分というよりも
そもそもの自由にならない時間の削減への取り組みを
最優先せねば、と思います。



今月が終われば、2024年も半分が終わります。

2024年のはじめに
目標設定をされた方も多いと思います。

半分を過ぎようとしているいま、
その目標への歩みは進められたでしょうか?


もし進められていないとすれば、
それは何か、
やり方が間違っているのかもしれません。


動くつもりが動けないのか、
動いているのに変わらないのか、
変わっているけどたどり着かないのか。


それぞれのフェーズにもよりますが、
想定よりも進んでいないなら、
今のままではゴールにたどり着きません。

何かを変える必要があります。


いま、イタタ・・と思った方、
半年を迎える月末には
軌道修正が終わっているように、
この6月に変えるアクションをしてみませんか。


私も軌道修正にむけた取り組みを、
すすめてまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?