見出し画像

重賞獲るぞ🎯😎 【東京11R】武蔵野S(GⅢ)【自信度S】【阪神11R】デイリー杯2歳S(GⅡ)【自信度S】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 🎯重賞レース攻略ポイント🎯
【阪神11R】デイリー杯2歳S(GⅡ)【自信度S】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2歳重賞が続くこの時期ですが、来年のクラシックを見据えて
重要な戦いです。
人気したからといって信頼はどこまで出来るかなど我々もこの
時期は馬券が難しい😢

しかし、デイリー杯過去のレースを分析するとある美味しいパターンがあるのを発見しました。
血統と馬場傾向を分析すると、荒れる時のパターンがあり、意外と見逃さ
れやすいあるポイントがあったのです😎
ご参考になればと思います。

※自信度Sは勝負レース。
 自信度Aは通常の狙いレース
 自信度Bは参考レース(軸馬信頼度50%のイメージ)

皆さん、今日も頑張ります。
よろしくお願いします。

ここから先は

951字

¥ 250

大きく稼げた時や気に入って頂けた時にサポート頂ければモチベーションアップに繋がりますので 宜しければサポートお願いします🙇⤵️