見出し画像

マッチングアプリ攻略法#3 よくあるプロフィールの残念な例

前回は「会ってみたい!」と思ってもらえるようなプロフィールの書き方をお伝えしました。プロフィールはお見合いでいう釣書ですので、女性を釣れるような素敵なプロフィール作成が必要になります。

さて今回はプロフィールでやりがちな余計な一言をご紹介します。

女性って男性と違い「本当によく喋ります」
そのためこんなプロフィールの人がいたとプロフィールのスクリーンショットが送られてきたり、次に会う人のお話やプロフィールの話をします。

そこで私がよく耳にした残念なプロフィール 一言はご紹介します。

続きはDate Coach aiのブログにて紹介中です。


ーーーーー

各種SNSでも日々、情報を発信しています♪
気に入っていただけたらフォローしていただけると嬉しいです!


Homepage:

Instagram:

Twitter:

Facebook:


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
やった!note初心者なので、1つの♡が嬉しすぎます!!
8
婚活をしなければいけないけど、何から始めたらいいのか分からない。始めの1歩が踏み出せいない男性にマッチングアプリや結婚相談所を使って1年以内の成婚をサポートしています。|1,000万人が登録する婚活アプリが作った結婚相談所の公認コーチ。1回相談無料受付中。お気軽にDMください。