見出し画像

共感プレイス 親カフェ@灯台屋

もやもやスッキリ!気持ちの整理術


子育て中やる事だらけで忙しくいっぱいいっぱい。
介護で疲弊しへとへとになっている。
家族と気持ちよく会話したいのにいつもガッカリなパターンに陥る。
職場に苦手な人がいるけど避けられない。
時間はあるけどこの先いったいどうしたらいいのかと不安。


そんなあなたに、
アドバイスやジャッジ無しにお話を聴き、
モヤモヤやストレスを安心や希望に変容し、
ありのままの自分を発揮するパワーにつなげます。


平和で豊かなコミニュケーションに興味がある方、
コネクションプラクティスや
NVC(Non Violent Communication=非暴力コミニュケーション)、
ハート呼吸(クイックコヒーランス)を体験してみたい方もどうぞ!


そして今回は出来上がったばかりの
コネプラこどもボードも初お披露目します!
これを使ってお話を聴きますよ✨

お気軽にお越しください!

共感プレイス 親カフェ@灯台屋

日 程 1月17日(火)   
時 間 10:00〜11:30
対象者 どなたでも
会 場  灯台屋(川崎市中原区上新城1-2-3 JR武蔵新城徒歩3分)
参加費 初回無料  
   2回目以降 500円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?