見出し画像

追加開催! 「NVC共感サークル with AuraSoma」

先月、豊橋のベジカフェロータスさんで開催しましたNVC共感サークル with AuraSomaですが、ご好評につき毎月開催することが決定しました!!

また、本家(?)川崎武蔵新城の灯台屋さんでも毎月開催していきます。
ぜひご参加ください。


「NVC共感サークル with AuraSoma」

は、気になるオーラソーマのボトルを選び、安心安全な守られた場で、自分に起きた出来事と、そのときの気持ちをシェアすることで、自分の本質、本当の願いを深く知ることができるワークです。

自分の中に確かにある、けれどまだ形になる前のなにか。
通り過ぎてしまうこともできるけど、繰り返し呼びかけてくるなにか。
いのちの衝動、魂の願い、あるいは憧れ。
それをなんと呼んでもいいけれど、ジャッジの無い場で分かち合うことで見えてくるものがあります。

NVCのニーズとオーラソーマのボトルを組み合わせると、そこに鮮やかな輪郭と手ごたえを感じさせてくれます。
そして目の前に現れた自分はどれもその人らしくて美しいのです✨


★ご好評につき追加開催決定!!

【開催日程】
5月26日(木) 豊橋@ベジカフェLOTUS
6月16日(木) 武蔵新城@灯台屋 13時〜16時
6月23日(木) 豊橋@ベジカフェLOTUS 10時〜13時
7月21日(木) 武蔵新城@灯台屋 13時〜16時
7月29日(金) 豊橋@ベジカフェLOTUS 10時〜13時


【料金】4,000円

どなたでもご参加できます。


お申込・お問合せ ▶︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?