見出し画像

石は語る

「石に縁がある」

と昔言われたことを思い出し

最近購入した

石のカード

画像1

色々な石と

その石が持つ意味が書いてあって

オモシロイ☆


では早速1枚引いて見ようかな♪


何気なく引いたカード

画像2

「レムリアンクオーツ」


レムリア大陸という

伝説の大陸に住んでいた

古代レムリア人がメッセージを込め

自分を守ってくれる

強力なお守りになると

言われているという石


そして

“忍耐強くする”というメッセージ


おーーーー( ゚д゚)!!!


現在の自分の状況に当てはまるぞ!!!

メッセージ

確かに胸に刻みました☆



ではもう1枚引いて見ようかな♪


グルグルかき混ぜて〜

これだ!!!ドーン

画像3


(((( ゚д゚))))))))))))))))))))!!!

またレムリアンクオーツさん?!


ものすごいかき混ぜたよね。。

いや、かき混ぜ足りなかったのかも

もう1度

よーくかき混ぜて

よいしょ!!!

画像4

うっそーんΣ(゚д゚lll)!!!

なんでーーーーw


ただならぬ縁を感じる。。。


すぐさま電車に乗り込み

石屋へgo


店員さんに導かれ

初ご対面

レムリアンクオーツさん☆


いくつかあったけど

手にした時の感覚を頼りに

この子たちとの縁を繋ぐことに


画像6

画像6


上の石に手をかざすと

宇宙空間に綺麗な色や形が次々に

現れては消え

思わず

キレー(°▽°)✨✨✨

と声が出てしまうくらいだけど

ジェットコースターに乗っている

感覚で若干酔う(O_O)

そしてしばらくすると

アジア系(モンゴル系?)の

割と若い素敵なお兄さんが現れ

色々なことを話してくれた


自分たちの時代のこと

こんな乗り物があって

こんな精神の人々がいて

こんな生活を送っていたとか

そんなようなこと


今度は下の石に手をかざすと

綺麗な白い若めの女性が現れた

衣?みたいなのをまとって

とにかく冷えていれば

冷えている環境の方が良い感じで

質問すると控えめながら

ポツポツと答えてくれる


ついでに

現在自分が好きな人に関して

質問すると

・上の石→「信」

・下の石→「余計なものを取り去れ」

とのアンサー


上の石曰く

「自分の過去と戦って

新しい道へ進む最中

信じて暖かく見守っていなさい」


とのこと


ものすごい語ってくれる


自分の中の不純なものが

もっとなくなっていったら

もっと色んなことが聞きとれるのな


白いお姉さんが言ってくれたように

素敵なお兄さんが話してくれたように

いっちょ頑張ってみよう☆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?