見出し画像

【3R Gaming Lotus ひろちゃん 自己紹介】

皆さん、初めまして。PUBG部門所属のひろちゃんです。
今回簡単に自己紹介させていただこうと思いますので良ければ見ていただければなと思います。

名前 : ひろちゃん

生年月日 : 2000年10月17日

年齢 : 20歳

趣味 : 筋トレ、一人旅

小学生の頃から運動が好きで、水泳、野球をしていました。

中学生になってから剣道をはじめ大阪府の大会でベスト4まで勝ち上がりました。
性格的に負けず嫌いなので負けるとひっそりと泣いたりもしていましたw

高校では空手をしていました。
部活は途中でやめたのですが、その部活の友達に1年生の頃にPCゲームに誘われ始めました。
初めてやったゲームは攻殻機動隊というNEXONのゲームが初めてでした。そこからPUBGやCSGOをやり始めました。
そしてPUBGの大会を見て自分も選手活動をしてみたいと思ったのがきっかけでした。

最初は右も左もわからない状態でチームに受け入れてもらい、現在では3R Gamingに加入させて頂けるまで成長しました。
まさか自分が加入できるとは思っていなかったので、チームに貢献できるような選手になり、日々成長を止めないように頑張ります!

ブログ的なものは書いたことがないので言葉にして表すのが苦手で文章のつながりがおかしいところも多いと思いますが最後まで見ていただきありがとうございました。
続きも投稿していこうと思いますので、良ければ見ていただけるとありがたいです。

3R Gaming 公式HP
3R Gaming 公式Twitter
3R Gaming 公式TikTok
3R Gaming 公式Facebook
3R Gaming Official SHOP

------ 3R Gaming Official スポンサー ------
ピップ株式会社 「プロフィッツ」
フジアート株式会社
株式会社アルプロン
株式会社DNA FACTOR
株式会社スポーツフィールド
株式会社アイ広告社

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?