【3R Gaming マロン 5月の振り返り】

お疲れ様です!3Rストリーマーのマロンです。
5月の振り返りと3RのCOD部門についてお話します。
初めましての方は良ければYouTubeで配信しているのでコメントなどしに来てください!

5月の振り返り
5月はあまりYouTubeの活動をできず、CODの競技シーンをメインに活動していました。毎日配信はしていましたが登録者は伸びていません泣
競技シーンでもあまり結果は出せていないです。3Rの認知度は上げることが出来たのですが強さ的にはアマチュアのトップ弱でした。

COD部門について
COD部門の立ち上げを1月ごろから好きにやらせてもらい、半年ほどたちましたが初めからチームを作ることの難しさを経験しました。
強い選手の獲得が難しく、アマチュアの大会である程度の実績しか残せず、認知度を上げることはできましたが、まだまだでした。
一応今作のCOD部門はほかのメンバーに任せて、現在は一度離れていますが、また戻る予定です。
CODでの自分の影響力も微々たるものなので自由に活動させてくれている分、運営に何か還元できるように自身の認知度を上げて3Rに還元できればと考えています。

今後とも3Rのメンバーとして頑張りますのでよろしくお願いします。
なんか最近報告書みたいになってますね。

YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8Be9JnvQiSo4Iaj-BPfdcw
Twitter→@marronFPS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?