見出し画像

文具マニア
3pondSオーナーのお買い物@博多・雑貨屋さんにて

ひさびさに・・・
文具マニア
3pondSオーナーのお買い物@博多・雑貨屋さんにて

LAB CLIPさん
スケッチダイアリー
手帳は持ち歩いてるひとつだけにしていましたが、来年はデスクに仕事用のがほしいなと思って、デスクにおいておくウィークリーダイアリーを買いました。
布表紙のブルーがとても好みの色でした。
・・・ということで、バックの色と同化していますが!


花輪を飾れるぽち袋
めちゃめちゃめでたい雰囲気の花輪。水引でできてます。
ポチ袋部分は種類があって、誰のどのお祝いに使おうか、ちょっとワクワクします。
立てておけるところもお気に入り〜

雑貨屋さんでも
ついつい文具を探してしまうなぁ。
博多の雑貨屋さんはセレクトもステキでどれも欲しかった~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?