見出し画像

文具マニア3pondSオーナーのお買い物@鎌倉コトリ

昨日からはじめたnote。今日もUPしてみたり。
SNSにUPしたお買い物を解説付きで〜

行くと必ず寄っちゃう、必ず買っちゃうお店。
鎌倉コトリでの先日のお買い物です。

やまま文具さん/バンブークリップ

⛰やまま文具さん
バンブークリップ
日本製の竹でできたクリップ。自然素材が心地いいクリップ。クリップが収まるひし形の箱、髪も印刷もめちゃめちゃ可愛い。

コトリオリジナル/紙ふぶきの入ったカード

🐥コトリオリジナル
紙ふぶきの入ったカード
トレーシングペーパーに紙吹雪が入っているカード。周りのミシンがけも可愛い。ポストカードのようにえっセージを書いて、84円で郵送。誰に送ろうかなぁ♫

🌸花籠やさん
雲ひとつない空の一筆箋
爽やかな青空が気持ちいい一筆箋。都会バージョンもあったけど、やはり山かなぁと。相撲モチーフも欲しかったけど、それは次回に。

コトリオリジナル/紙ものセット

🐥コトリオリジナル
紙ものセット
やはり紙好きぃ&3pondS 紙モノ担当としては、買わずにはおられなかった。パンツ柄のしおりは持っているんだけど、いくつあってもいいかなと。

ちょこちょことついつい買ってしまうーー
鎌倉に出かけて、大町エリアに行くと必ず寄っっちゃう鎌倉コトリ
オリジナルも可愛いし、セレクトもとてもいいので
行くたびに新しい発見と新たなお買い物が。

先日は紫陽花の季節に行きましたが、また行きたいなーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?