見出し画像

文房具マニア&お買い物番長 3pondSオーナーのお買い物~スタバ編~


スタバの新しい文具。ポップなルックスについつい引っかかってしまった。

雑貨好きとしてはスタバのタンブラーやトートバッグにいちいち引っかかりそうになっていますが、タンブラー何個あるんだよ地獄にハマっており、タンブラー購入禁止令を自分で発令しております。

そこで引っかかるのがスタバ文具。

ミルクパックで作られているエコグッズと言われると少しお高めの金額も納得?で愛用中のCampusリングノート。新シリーズが出たのことで早速GETしました。

そして、ひっかかっちゃったのがリサイクルステーショナリーポーチ。

ノートがちょうど入るサイズ感もいいし、これは買わねば、となりました。


リサイクルステーショナリーポーチ、開くとこんな感じ。

コーヒー生産地にまつわるアニマルイラストがカラフルでポップ。ステーショナリーポーチは中もカラフル。使い勝手も良さそうです。


ノートを入れるとまたかわゆし

今回はオンラインストアで購入したのですが、届いたノートの端がちいと折れてました。悲しーー。

(T0T)

しかし、コレクションでなく使う様で、使ううちに角が折れることとかそういうこともあるし、エコ商品を取り替えてもらうとかエコでないことをするのもなにかなと思い、そのままに。すぐに使うことにしました。

文具メーカーの優れものも好きだけど、文具メーカーじゃないところの文具も個性があっていいなぁ。ノートは他にも種類があるので、今度は店頭で見かけたら買おうかなと思ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?