見出し画像

スモーキングルーティーン

朝8~9時に目が覚める。ここでガツンと焚いてしまうとなんだか朝起きた感が無くなってしまうので軽く焚く。別に焚かなくてもいい。

2時間ほど経って昼食へ。外に出る前にしっかり焚く。本当はちょうどいい量でいいんだけど、せっかくだからで多めに焚いてしまう。

帰ってきて軽く焚く。昼寝したりして夕方に。夕方はがっつり焚く。

晩飯を食い、風呂に入ったら軽く焚く。風呂上がりにガッツリ焚くと、風呂上がりのスッキリ感が減る。汗がひいてからならガッツリ焚いてもいい。

以後二時間おきぐらいに焚く。

1時~3時ぐらいに寝る。寝る前は品種による。基本焚かない。インディカドミナントなら軽く焚く。

良い夢を見る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?