見出し画像

怪談GPTを公開することにした。

まぁ、誰が使うのかはわからんが、公開しておく。

https://chat.openai.com/g/g-acEl5DPE4-guai-tan-gpt

今日もボタンを押して怪談を出力させてみた。何かおみくじみたいになってきたな。


都内に住む大学生の佐藤さんの話である。彼女はある晩、不気味な夢を見た。その夢の中で、彼女は自宅の近くの古い神社の前に立っていた。周囲は静まり返り、空気は冷たく湿っていた。不自然な静けさの中、神社の鳥居をくぐると、何かがぞっとするような感覚に襲われた。

「これはただの夢だ...」と彼女は独り言をつぶやいたが、その声は霧の中に消えていった。神社の境内に入ると、薄暗い月明かりの下で不気味に揺れる古木が目に映った。その中でも、一本の枯れ木が異様に目立っていた。その木の枝には、何かが絡まっているように見えた。近づくにつれ、それが古びた人形であることがわかった。人形の表情は歪んでおり、まるで何かを訴えかけるようだった。

恐怖に駆られた彼女は、夢から覚めようと必死になった。しかし、どれだけ頑張っても目覚めることができなかった。そこで彼女は気づいた。足元に何かが触れる感覚が...。彼女は急いで振り返ったが、そこには何もいなかった。ただ、人形の瞳がじっと彼女を見つめているように感じられた。息苦しい恐怖に襲われ、彼女は絶叫しようとしたその瞬間、ようやく目覚めた。

翌朝、彼女はその夢を思い出し、不安に駆られながらも神社へ向かった。しかし、そこには枯れ木も人形も存在しなかった。ただ、彼女の足元には、不気味に歪んだ人形の顔が描かれた小さな紙片が落ちていた。彼女はそれを見て、身の毛がよだつような恐怖を覚えた。

その日以来、彼女はあの神社の近くを通ることはなかった。

サポートよろしくお願いします。頂いたサポートは、怪談文化の発展のために大切に使わせて頂きます!