からす配列v0.4へのみち2

色々考えて実装していたら、v0.3で組んだ外来語由来の文字とバッティングしたので調整開始。

結果、ふぁ段とつぁ段を設定。

ふぁふぃふゅふぇふぉ
ゔぁゔぃゔゅゔぇゔぉ

つぁてぃてゅちぇしぇ
でゃでぃでゅぢぇじぇ

まぁ最後はめちゃくちゃだな。しかしこれでも

くぁくぃくぅくぇくぉくゎ

とかは実装できていない。「くゎ」必要?
「a+s+j+Space」で「ゎ」は出るけど。

ふぁー とか ふぁっ は面倒なのでそのうち(とりあえず ふぁー と ふぁっ だけ実装したよ)。

jsonファイルはChromeでDLできないからどうしよう。


サポートよろしくお願いします。頂いたサポートは、怪談文化の発展のために大切に使わせて頂きます!