見出し画像

第1回神沼杯について

開催

2023.05.26 20:00〜
https://www.youtube.com/live/b_QWAs3UCGg?feature=share で配信します。

神沼杯とは

神沼三平太を唸らせたり怖がらせたりすることを目的とした賞金付きの実話怪談語りイベントです。選考は神沼一人が行うものとし、賞金は神沼と有志によるスポンサーによってAmazonギフト券によって支払われます。

神沼杯レギュレーション

実話怪談で神沼三平太を唸らせてください。評価基準は怖さだけではありません。現象のレアさ、面白さ、語り、演出、もちろん怖さに関して総合的に判断します。

賞金は即日Amazonギフト券によって支払われます。

持ち時間は無制限ですが、目安として30分程度を上限とします。ただし、どうしても尺が必要な場合は時間枠に関して応相談でお願いします。

# 怪談凸ではありませんので、練習してきてくださいね。

神沼が神沼杯で語られた話を話者に相談なく文章化することはありません。

日程

第1回神沼杯は令和五年五月二十六日(金曜日)夜20時より開始します。

使用媒体

Zoom及びYouTube Live

配信

神沼のYouTube Liveチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCYuoq-HxyujVav0EkLXOVFA)で無料配信します。コメントもできます。やり方はおっさん怪と同様です(ただし話している間は話者が最大化されるようにしたいと思います)

第1回エントリーリスト(敬称略)

話す順番は今後ライブ放送上で決定します。
# 最初に神沼がアイスブレイクとして一話披露します。

  • バーミヤン市谷

  • 猫屋敷

  • ホームタウン

  • 怪談キャスターイケダ

  • えんぎかつぎ

  • 大城龍

  • 天泣白雨

  • えすた

  • サリー・ドラゴン

  • 巳上益実

  • 尾張まん福

  • 竹千代

もし抜けていたらご連絡ください。

スポンサー

神沼三平太 10000円
「怖い話で俺の心臓を止めて見ろbyニトロペン舌下錠0.3mg」さん 5000円

備考

今後、チャンネル登録者が増えて、スパチャ等できるようになった場合は、その半額を賞金として上積みしたいと思います。

出演順(確定)

2023.05.19に、出演順決定のための手続きをYouTubeで配信しました(https://www.youtube.com/watch?v=COjpJ2S3h4U)。その結果、出演順は以下の通りとなりました。

  1. バーミヤン市谷

  2. 竹千代

  3. えんぎかつぎ

  4. えすた

  5. サリー・ドラゴン

  6. 巳上益実

  7. 天泣白雨

  8. 怪談キャスターイケダ

  9. 大城龍

  10. 猫屋敷

  11. ホームタウン

  12. 尾張まん福

また何かあったら追記したいと思います。

2023.5.25. 23:40追記
都合により竹千代さんが不参加になりました。またの機会のご参加をお待ちしております。

アーカイブ配信

アーカイブ配信は、YouTubeのアーカイブの形で公開しております。

ぜひお楽しみいただけましたら幸いです!

サポートよろしくお願いします。頂いたサポートは、怪談文化の発展のために大切に使わせて頂きます!