見出し画像

不幸の手紙♪

夢を見て思い出す。

小学生の時 仲良しの××ちゃんが

「ね~●●ちゃんに 不幸の手紙書こ」って言われて

たぶん、嫌われたくないから書いてしまった🤪

(不幸の手紙とは……この手紙を読んだら…あなたは不幸になりますみたいな😅)

じゃ…次の日、担任の先生に呼ばれて 怒られた🤪あんたが不幸やと言われた気がする。

なんと、××ちゃんは●●ちゃんとグルだったのだ😱

……恐ろしい。
なんとまぁ恐ろしい世の中。

#ニコニコ弁当  ●オムそば
●キュウリ塩昆布

画像1

何歳でも 同じ事でも 傷つく度合いは人それぞれ違うね😊

それでも、また信じるし

生きてれば、また傷つくし😄💕

もし、裏切られても

「しゃ~ないか」と思えたり

たくさんの気持ちをつたえて

愛を注いで 全く返ってこなくても

「べつにええわ」と思える

人や事だけ信じればいい💕

気がつけば

たくさんいるんよね…それが。

不幸の手紙を書いた

不幸な奴が

幸せになったお話❤️

ちゃんちゃん🛏

土日忙しかったから
眠たい眠たい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?